スマートフォン版はこちら

高橋診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「高橋診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 650-0031
住所 兵庫県神戸市中央区東町123 貿易ビル5F
電話番号 078-321-8300
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

岡本医院 兵庫県神戸市中央区二宮町4-9-11
いざわ内科クリニック 兵庫県神戸市中央区橘通4-2-18
内科 謝クリニック 兵庫県神戸市中央区中山手通3-4-8 大東ビル1F
ぶどうの木しゅどう内科循環器科クリニック 兵庫県神戸市中央区磯上通3-2-2
黄地内科クリニック 兵庫県神戸市中央区北長狭通4-4-18 富士信ビル5F
うすき内科・循環器科 兵庫県神戸市中央区野崎通3-3-27
ゆかりレディースクリニック 兵庫県神戸市中央区三宮町1-4-9 ウエシマ本社ビル3F
鴻山内科クリニック 兵庫県神戸市中央区中山手通5-1-1 神戸山手阪神ビル2F
神戸マリナーズ厚生会病院 兵庫県神戸市中央区中山手通7-3-18
岡本クリニック 兵庫県神戸市中央区三宮町1-10-1 交通センタービル6F


おすすめ病院の口コミ

  • アサさん
    浅野皮膚科 口コミ
    浅野皮膚科は昔から地元の人の間で評判の皮膚科のようです。私は手湿疹、娘が水いぼで受診。診察室が広く、ゆったりした気持ちになれます。先生や看護師さんも温厚で、安心して受診できます。手湿疹に関しては、原因や薬の説明がとても丁寧でわかりやすく、いただいたお薬もよく効きました。娘が受診した時も、まだ小さいにも関わらず、背中などを出すのを考慮して、カーテンのあるベッドの所で薬を塗ってくれるなど親切だなと思いました。同じビルの1階に処方箋薬局があるのも便利です。
  • あっきちさん
    まつうら皮フ科クリニック 口コミ
    まつうら皮フ科クリニックには、一歳になる子どもがあせもになった際にお世話になりました。診察予約や待ち時間を携帯で確認する事ができるので、子ども連れにとっては大変ありがたかったです。診察して頂いた先生は少し早口で聞き取りづらい事もあったのですが、聞きたいポイントを的確に教えてくれるのが良かったです。待合室には、子どもが喜びそうな絵本や人形が置いてあるので、少し早く来すぎても愚図ったりせずに大丈夫でした。
  • masa3tsuさん
    宇山眼科医院 口コミ
    宇山眼科医院には何十年も前からお世話になっているのですが、今回は久しぶりの受診でした。
    患者さんも多いようで、受付をした後に外出している人もいるので待合室が混んでいなくても何番目ぐらいか聞いた方がいいかもしれません。
    看護師さんも多く、診察までに検査もあり中待ちでも少し待ちます。
    先生も何人かで診察されているようでした。
    私は女性の先生でしたが、とても優しく、丁寧に診てもらえました。
    診断は症状の撮影したものを見ながら説明してもらえたので分かりやすく、安心することができました。
  • りーこさん
    公立八鹿病院 口コミ
    八鹿病院は最近建て直された病院で、最新の機械がそろっており、とても設備が整っているので、検査ではとても細かいところまで見てくれると思います。また、管理がすごくしっかりしていて、大きな病院にも関わらず、分かりやすく診断や検査が出来ると思います。先生や看護師の方の雰囲気もよく、ていねいに説明してくれるので、患者の方が不安になることはあまりないと思います。よい環境に恵まれて、とてもいい条件のそろった病院だと思います。
  • yukiさん
    高井眼科医院 口コミ
    高井眼科は最寄り駅の名谷駅から、バスに乗ってすぐのところにあるので徒歩で通うのに便利です。
    小学生の時にアレルギー性の結膜炎になって以来、現在までずっとお世話になり続けています。当時は、かなりひどい状態までいってしまっていたのですが、お陰さまで今ではほぼ完治の状態になっています。
    残念ながら、当時の院長先生はお亡くなりになってしまいましたが、変わらず病院の雰囲気は良いです。待合室も綺麗で居心地が良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋診療所の口コミ詳細ページ上部へ